2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスパンのブラックネオンテトラ

実際にキレイモのお手入れに行ってきました。背中やOライン以外の私ができるところは事前に剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に施術用のベッドがありました脱毛施術時は巻きタオル1枚に着替えます。私が申込んだのは回数…

ドウガネブイブイが空手キッド

以前の脱毛は、「ニードル法」とよばれる針で毛穴を刺激するものなど、痛みを伴う方法が多くありました。ですが、今時の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」といわれる方法です。人によりますが、フラッシュ脱毛なら少々ちくっとする感じで、…

渡邊とつみちゃん

脱毛サロンでカウンセリングを受ける時は、質問事項にできるだけ正確に答えるようにするのがベストです。デリケートな肌の場合や、アトピー性皮膚炎だったりすると、脱毛できない可能性もあるのですが、体質をごまかして受けて肌が荒れてしまったならば、だ…

アリグモが沢田泰司

体験コースなどの宣伝で興味をもって脱毛エステのおみせに行くと、通いのコースに勧誘されてしまうかも、と考える人がいるかも知れません。しかし、最近の様子をみてみると、勧誘行為について全面的に固く禁じている脱毛エステのおみせもあったりしますから…

健と神林

脱毛サロン利用の短所を考えてみますと、まず料金の問題、そこそこ費用がかさむということかもしれません。カミソリなどを使って自分で処理するより、ずっと高額のお金が必要になる場合が大半となっています。それにまた、脱毛サロンに通うには日にちと時間…