マスパンのブラックネオンテトラ

実際にキレイモのお手入れに行ってきました。
背中やOライン以外の私ができるところは事前に剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に施術用のベッドがありました脱毛施術時は巻きタオル1枚に着替えます。

私が申込んだのは回数券コースなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。
Vの形をどのようにするかにについては、2回くらい全部あててムダ毛を細くし、3回目から後で形を整えていくことをおススメされましたので、正直、今はちょっと恥ずかしさを感じます。



(チクチクしますが。



。我慢です。。

笑)でも皆さん、こんな時期を乗りこえているのだと思ったら恥ずかしさもなくなります。脱毛施術の照射が終ると、スリム効果のある話題の「スリミングジェル」を塗ってもらえるわけですが、これが普通に塗るだけではなくしっかり染み込ませる様に塗りこんでもらえるので、気持ち良すぎるぐらい気持ちよくてマッサージを受けに来ているような感じで癒されました。



翌日もお肌が潤ってて、保湿効果を感じることができました。


VIO・胸の脱毛をしてもらうときは恥ずかしさで緊張したのですが、施術の光を目に当てないようにメガネをかけることで目が保護されていたと、施術をしてくれたスタッフの方は何人もの脱毛を経験しているので、慣れてきたとお話してくれていたことで思っていたより恥ずかしさよりも楽しくなりその時間は大丈夫でした。2014年から首都圏を中心に店舗数を急速展開している全身脱毛専門のお店「キレイモ」。
板野友美さんや「痛くない脱毛」という大きな文字の広告を目に触れたことがある女性の人方は多いと思います。
脱毛から1週間後に生えてきた毛を引っ張ってみると、毛根がフラッシュで焼かれているのでポロっと取れました。私はいつも脱毛剤で2
3日に1度ぐらい処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比較してみましたが、もともとそんなに毛が濃いわけではなかったのですが、1回の脱毛施術でも毛の量が激減したのがわかります。

18回コースで脱毛を受けるつもりですが、途中で解約しても脱毛が終わるかもしれません。



施術後はヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。冷たいジェルを塗布しない代わりに、脱毛箇所に当たる部分が-4度で光を当てる一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。フラッシュ脱毛はレーザー脱毛に比べて痛くないのですが、脱毛部位によってはフラッシュ脱毛でも少しチクリとするそうです。
でも機械の先端部分が冷たいお陰で脱毛の痛さを全く感じませんでした。

施術に使われる脱毛マシーンは大手脱毛専用サロンで使用されているいわゆる光脱毛用の脱毛マシーンですが、キレイモでは脱毛のときに冷たいジェルを塗りません。脱毛箇所に冷たいジェルを塗るのが嫌いだという人が多いそうですが、それがないのも特徴かもしれません。キレイモで全身脱毛するためには、スマホでカウンセリング予約をした後、実際にキレイモの店舗に行き、初めに無料カウンセリングで説明を受けてから脱毛することになります。キレイモはどの系列店も駅から徒歩数分の所にお店がありますので非常に行くのが楽で人気があります。初めのカウンセリングの際、私がすごく迷ってしまったためにどの脱毛プランにするか決めるのにとても時間がかかったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の話を聞きながらいろんな脱毛プランを提案してくださいました。脱毛施術中も会話が楽しくてあっという間の2時間でした。



キレイモ 柏
キレイモは担当制ではありませんが気に入ったスタッフさんについて貰った場合、次回もその方を担当にしてもらうことは可能とのこと。特にVIOをいろんなスタッフさんに見られたくない場合にもいいですね。